ふるきのガベージコレクション2

脳内を通り過ぎたイメージの残骸の記録

歯の治療4ステップ目。

昨日は仕事を休んで歯の治療。土台を作ると言っていたので、そのまま型取りまでやるのかと思ったら、次回とのこと。前回の記事で5ステップと書いたが、6ステップだった。

このステップが技術上必要なのか、営業上のものなのかはわからないが、無理に急がせてトラブルが起きるのも怖いので、おとなしく指示通りに行くことに。ただ、このペースだと年休が不足しそうなので、次回以後はできるだけ半日年休を取ることになりそう。

歯医者が少し遠いので、移動時間、歯磨きなどの身支度を合計すると1時間半ぐらい。さらに時間を待つ間は本格的な何かを始めるわけにはいかないので中途半端な半日を消費することになる。休養と割り切るには出かける負担や場合によっては痛みが発生したりして、納得できない。結構、厄介なイベントだなと思う。