ふるきのガベージコレクション2

脳内を通り過ぎたイメージの残骸の記録

連続投稿が半年継続

昨日の投稿で連続投稿半年を達成。

どこか切りのいいところで連続投稿はやめようと思っていたのだが、半年でやめるのはまだ中途半端な気分がしている。次は1年、続くだろうか?

原則として事前準備はなしで、朝4時半に起きて、起き抜けの頭で思いついたことを書くというやり方を続けてきた。ネタのない朝には、本当にどうでも良い記事をひねり出すことも多くて、頭のトレーニングにはなっているような気がする。

アクセス数は毎日0から1桁なので、公開する意味はあまりないなと思うが、公開しないのもさみしいのでトラブルが起きない限り、公開を続けている。また、他の人のブログにスターを付けたりすると交流が始まってアクセスが増える仕組みはわかっているのだが、交流はまたそれで負担になりそうなので、今のスタイルを継続するつもり。