ふるきのガベージコレクション2

脳内を通り過ぎたイメージの残骸の記録

小臼歯が割れる(その7,8)

昨日は歯医者だった。ブログを読み直してみたら7回目を書き忘れていたので、まとめて書く。

7回目はかぶせる作業。今回は歯が割れて頭蓋骨上に土台を立てたり大変だったのだが、最後にかぶせる作業はすんなり。高さを少し調整してすんなり収まった。一旦は治療は完了なので、一安心と言ったところ。

8回目の昨日は、点検しますとのことだったが、予想通り歯垢除去。上の歯のスケーリングを実施。痛みや不快感はほとんどなく終わる。次回は下の歯のスケーリングとマウスピースの型取り、その次は装着で、あと2回は続くことになった。なかなかに果てしないなと思う。