ふるきのガベージコレクション2

脳内を通り過ぎたイメージの残骸の記録

出社の準備4

昨日、思いついた朝食を電車か職場で食べる案のシミュレーションを実施。昨日の夕食が軽めだったので6時台はおなかが空いてきつい感じ。慣れてくるかと予想していたが、空腹感は続いている。7時台になっても空腹感は続いたが、心配した便意はない。便意は起床時間からの経過時間で発生するわけではないことが確認できた。このパターンならばトイレ問題を回避できそうな感じ。

ただし、このパターンは空腹状態で活動する点に不安がある。朝のジョギングに関するサイトでは、朝食前に走ったほうがよいが、走る前にバナナやおにぎりを食べるようにと指示されていたりする。また、熱中症の事案報告書では朝食を食べていなかったというパターンが多く朝食で摂る水分が不足するためという話を読んだ気もする。今朝は水分を摂らなかったので、明日は水分を摂るパターンで最終的なシミュレーションしてみたい。