ふるきのガベージコレクション2

脳内を通り過ぎたイメージの残骸の記録

仕事が急増

何故かここに来て仕事が急増している。この10日間で1年分の仕事をした感覚。規制対応の大きめの仕事が入ってきていることが主因だが、それ以外の仕事もそれぞれ増えていてオーバフロー直前と言った感じ。

追い詰められる感じがあってしんどいのだが、当然の解決策は優先度を付けて遅らせること。でもしばらくそういう状態に置かれたことがなかったため、ノウハウを失っていることが今の混乱の原因だなと自己分析。

結局のところなるようにしかならないので、うまくやろうとせずに地道にやるしかない。と書いて、"うまくやろうとせずに"ということが非常に重要に思えてきた。