ふるきのガベージコレクション2

脳内を通り過ぎたイメージの残骸の記録

最近のいろいろ

ナンクロを始めたが、かなり頭を使うのでやり過ぎると翌日に疲れが出ることがわかってきた。ほどほどにする必要あり。

日誌はまだ中断中。今日から再開したいが、項目を減らすなどの検討が必要かと考えている。

HP Aero13be BIOSアップデート後に、スリープ復帰時にタスクバーの時計が遅れる症状が再発。やはり、このBIOSにはあまり期待してはいけない模様。

昨夜のNHKダーウィンが来たニホンオオカミの再現CGだったのだが、骨格標本と保存状態の良い毛皮から絵を描いてみましたという内容でやっぱりねという内容。途中、遠吠えのシーンが何回かあったのだが、メインクーンのノエルが反応して不安そうな顔をして周囲を見回している。DNAにオオカミの鳴き声は危険と書かれている模様。