ふるきのガベージコレクション2

脳内を通り過ぎたイメージの残骸の記録

デイリーポータルZが面白くなっている

昨日、久しぶりにデイリーポータルZのサイトを開いてみたら、コーヒーのコクとキレの話や天気の話など、興味深い話がいくつか上がっていて面白く読んだ。昔は面白かったのだが最近はパワーがないなと思っていたのだが、20周年のロゴが貼られているので、何らかのテコ入れがあったみたいだ。

はげます会という有料ファンクラブができていて、中に入るともっと面白いのかと期待させてくれる。1100円/月はちょっと高いような気もするが、面白くてためになる方向性で読ませてくれるのならば入ってみる価値はあるかもと考え始めている。

dailyportalz.jp