ふるきのガベージコレクション2

脳内を通り過ぎたイメージの残骸の記録

今年も1/6終了

今日で2月の最終日で、今年の1/6が終わる。2023年は2023という数字の字面に原因不明の違和感があって、まだ慣れていない感じがするのだが、その年もいつの間にかどんどん過ぎていく。

このところ家族に関する問題がいろいろ続いていて疲れてしまい、自分のやりたいことをやる気力が出ないことが多い。心穏やかでない状況もあるのだが、それにも徐々に慣れ始めている自分の適応力に驚いたりする。

まあ、なるようにしかならないので、その場で精いっぱい考えて行動するしかない。在宅勤務で刺激の足りない仕事生活なのでバランスが取れていると考えることもできるかもしれない。